 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Easter Egg Hunt 


誕生日の記事以降また懲りずに更新を怠ってしまい、気づいたら気候
だけでなく暦の上でも既に春になっておりました。。。(^^;


IMG_1586.jpg


月日が流れるのは本当に早いもので、昨日はカーペンターにとって
2回目のイースター(復活祭)でした。昨年はまだ小さなベビーだった
ので可愛い洋服を着せておめかしさせただけでしたが、今年はもう
ガンガン歩けるのでエッグハントのデビューを果たしました。


IMG_1570.jpg


本人とっても楽しそうです(でもバスケットは逆さ。。。)


IMG_1571.jpg


卵を拾ってバスケットの中にポイっとする(入れる)んだよと教えたら
ちゃんと拾ってバスケットに入れる事が出来ました。


IMG_1573.jpg


一眼レフで撮影するお父さんを横目で見ながらも卵を拾い続け


IMG_1582.jpg


あの〜ぅ、それは卵じゃぁないんですけど。。。(><)


8608408214_45ac18073a.jpg


そして極めつけはお父さんの撮ったベストショット!
満面の笑顔と宙に浮いた卵がかなり究極な一枚です(^^)

エッグハントは相当楽しかったらしく、写真撮影後もずっと一人で
しばらく黙々と卵拾いに専念していました。そんなに楽しいのなら
毎日やらせてしまおうかという誘惑に駆られた母である(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


[ 2013/04/01 08:57 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

Happy 1st Birthday! 


2月3日にカーペンターは晴れて1歳の誕生日を迎えました!
この1年は本当にあっという間でしたが、特に大きな病気や怪我など
する事なく順調かつ健康に育ってくれて親として嬉しい限りです。


IMG_1461.jpg


バースデーパーティーは前日の土曜日にやりました。招待したのは
実母さん&キッズとチャーチで家族ぐるみでお付き合いしているごく
わずかの友人家族のみ。それでも皆さん子だくさんな人が多いので
相当な人数になってしまいちょっと大変でした(^^;


IMG_1465.jpg


パーティーのテーマは誕生日当日がスーパーボウルと重なった事もあり
フットボール。ええ、かな〜り洗脳入ってますけど何か?(笑)


IMG_1457.jpg


家の前にもこんな風にバースデーのサインと風船を飾りました。

今回も写真が多いので、残りは続きからご覧下さい♪

[ 2013/02/13 12:18 ] 子供 | TB(0) | CM(4)

久々のカルトナージュ 


久々にカルトナージュ熱が発症し、
子供放ったらかしで育児の
合間にバレンタイン仕様のハート型ボックスを作っちゃいました。


601074_4841854402646_255018073_n.jpg


これでもかっ!ってくらいピンク&薔薇でブリブリ感を出して(笑)


221966_4841854682653_400216029_n.jpg


ハート型をカットするのは大変だったし久々だったので手際が悪く
ツメが甘い箇所もあるけれど、割とイメージ通りのものが出来たかな。
何はともあれカルトナージュはやっぱり楽しいです♪


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


[ 2013/01/30 11:53 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)








