スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◯◯坊主真っ盛り 


気づいたら一ヶ月以上ブログを更新せずに放置していたため
変なバナー広告とかが出てしまうようになってました(^^;
そんな訳で久々に思い腰を上げて更新する事に。。。

タイトル通り、最近のカーペンターの坊主化はかなりMAX状態です。


IMG_1693.jpg


まずは「いたずら坊主」の写真から。よじ登りに一層拍車がかかり
こうしてまずは椅子の上に乗ってから。。。


IMG_1691.jpg


テーブルの上に上れたりしちゃいます(><)
なので、現在椅子はすべてテーブルから離して壁に押し付けてあります。


IMG_1689.jpg


テーブルに上っただけでも母の寿命は縮まったのに、それだけでは
収まらず箪笥の上に上るという快挙まで成し遂げてくれました。
目的はおしり拭きだったようで、左下に写っているおもちゃ箱の
棚から箪笥へと上ったようです。その後すぐに棚を部屋の反対側に
移動したのは言う迄もなく。。。

教訓:家具類は決して隣同士にくっつけておいてはならない

坊主の写真はまだまだ続きます。



そしてお次は「やんちゃ坊主」の写真の数々。


IMG_1680.jpg


これって箱の注意書きに「危険なのでこういう乗り方はしないように」と
確実に記載されているような乗り方だと思いませんか?(笑)


IMG_1666.jpg


プレイグラウンドではとうとうアスレチックデビュー!と喜んでいたのも
つかの間、あっという間にてっぺんの方まで上っていったかと思いきや


IMG_1671.jpg


自力では降りてこれなくなり、母が老体にムチを打ちながらおすべりを
上ってレスキューに行くという展開で終わりました(^^;


IMG_1660.jpg


それ以外にもお父さんに芝刈り機に乗せてもらったり


IMG_1692.jpg


公園ではブランコにも乗って楽しめるようになりました。


IMG_1690.jpg


毎日全力投球で動き回っているので、こうして遊んでいる間に充電が
ブチッと切れて爆睡してしまう事もしばしばあります。


IMG_1694.jpg


こんなやんちゃ坊主な傍ら「ン〜マッ」といってキスをくれたりする
可愛いヤツでもあります。でも気が向いた時しかくれないけど(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


関連記事
[ 2013/06/18 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!!

私も忙しくてすっかり更新してないんだけどe-263
久し振りにお邪魔したら。。。
もうすっかりベビーじゃなくなって!!
おっきくなったね~
よその子の成長は速い速い!

やんちゃでも愛らしい、そんなカーペンター君をやさしく見守るみーちゃんが目に浮かびます♪

そして、そんな時がうちの娘達にもあったんだよなぁ…と遠い目になっちゃったe-330

帰国の時はぜひお知らせ下さいな!
みんなで会いたいよ~e-266
[ 2013/06/19 19:19 ] [ 編集 ]

本当に大きくなっていろいろ出来るようになったね。
うちもこの間ダイニングテーブルに乗っててびっくり!
動きが出て楽しいけど、怪我させないようにするのは大変よね。
キスしてくれるのかわいいわ~
[ 2013/06/20 17:10 ] [ 編集 ]

みちかちゃん

こちらこそご無沙汰してます!

うん、あっという間に大きくなっちゃいました。
子供の成長は自分の子だろうがよその子だろうが
本当に早くてびっくりです。最近はすっかり
ベビーらしさが抜けて来て淋しい限り。。。
私もきっとこんな時期があったんだな〜と
遠い目で見る日がきっとすぐに来るんだろうな。

今のところ里帰りは来年を予定しています。
本当は今年の秋頃に帰ろうかなと思ってはいた
のだけど、丁度その頃に坊主は生後18ヶ月で
長時間のフライトは一番大変な時期だと先輩マ
マさんたちから聞いたので諦めました(^^;
[ 2013/06/24 19:56 ] [ 編集 ]

margaretさん

やっぱりそちらもテーブルに上っちゃったんだ!
ホントに目が離せなくてハラハラだよね〜。
男の子だからやんちゃであって欲しいんだけど
生傷が絶えなそうで母の寿命は縮まるばかり(笑)
次のステージの飛び降りが今から恐怖です。。。
[ 2013/06/24 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/60-f9aa2e69










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。