 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪♪ 


今朝は起きたら外は雪景色でした。この辺りは昨年のクリスマスに
雪は降ったものの、私たちはルイジアナにいたため楽しむ事が出来ず
今日が晴れてカーペンターにとっての初雪となりました。


IMG_1325.jpg


やんちゃ坊主、めっちゃ嬉しそうです(^^)


IMG_1332.jpg


不思議そうにじーっと雪を見つめて観察してます。


IMG_1334.jpg


しっかりあんよもしていましたが。。。


IMG_1335.jpg


途中、興奮しすぎて走り出そうとし。。。


IMG_1336.jpg


転んでました(^^;

今回は写真の枚数が多いので、残りは続きからご覧ください♪



更に裏庭の奥へ入り


IMG_1341.jpg


寝転んでみたり


IMG_1337.jpg


やっぱり楽しそう


IMG_1345.jpg


スノーエンジェルにも挑戦したけど出来ず


IMG_1349.jpg


雪だ、雪だ、イエーイ!


IMG_1352.jpg


ワンコたちも相当楽しそう


IMG_1356.jpg


裏庭から見た家はこんな感じ


IMG_1360.jpg


岩の辺りもいい風情を醸し出してました。


IMG_1354.jpg


そして家の正面はこんな感じでした。


IMG_1316.jpg


旦那は実のところ今日から出張が入っていて、幸い雪が本降りになる前に
家を出たので渋滞に巻き込まれず無事に空港に辿り着いたそうですが
乗るはずだったフライトがキャンセルになり次のフライトになったとか。
普段在宅ワークなのにこういうカーペンターの初体験の時に限って
家にいれないとは何とも運が悪く可哀相な人です。。。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


関連記事
[ 2013/01/15 11:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しておりました!
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます(笑)
今年もどうぞよろしく〜
わ〜テキサスでも雪ですか!それって珍しいですよね?
それにしてもカーペンターくん大きくなりましたね!
しかももう歩けるだなんて驚き!
子供の成長って本当に早いですよね〜。
今年もカーペンター君の成長記、楽しみにしていますね!
[ 2013/01/15 22:05 ] [ 編集 ]

こんにちは
カーペンターくん、すごーい!本当にしっかり歩いてるね。
犬キッズも元気そうで何よりです。
新しいおうち、素敵だわ~いつかお邪魔したいわ。

東京も雪が降りました。
でも雪遊びする場もないし、まだ靴履いて歩くほどでないのでうちに引篭もってましたよ。
[ 2013/01/16 08:36 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

この辺りは年によっては何度か雪が降ることが
あるんですが、すぐに溶けちゃうんですよ。
この日も午後にはすっかりなくなってました。

子供の成長ってホントに早いです。気付いたら
もう来週末は一歳の誕生日ですから。。。
歩き始めたのはサンクスギビング直後でまだ
9ヶ月の時でしたから早い方だと思います。
[ 2013/01/26 10:51 ] [ 編集 ]

margaretさん

ありがとう♪
いつか是非遊びに来てね~。

東京は大雪で大変だったみたいだね。
ベランダでは雪遊び出来るほど積もらなかった
のかな? 寒い中遊びに連れていって風邪引いたり
するのも嫌だしね~。うちも写真撮った後はすぐに
家に入れたから実際に外で遊ばせたのは10分程度
だったと思う。来年以降はもっと楽しめるだろうけど。
[ 2013/01/26 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/55-581ccdff










