スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶 


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
昨年はカーペンターが生まれ我が家にやってきて、結婚した年以降で
一番いい年になりました。しかし一年が経つの早かったな〜っ。


IMG_1313.jpg


気づいたらあっという間に年が明けていて、このお方の1歳の誕生日まで
後1ヶ月を切っていました(><)最近はどんどんと赤ちゃんぽさが
抜けて来ていて何とも寂しい限りです。ちなみに歯は下が3本、上に
4本目が生え始めたので合計7本生えています。離乳食の方は順調と
言えば順調ではあるのですが、手づかみ食を始めるのが遅かったので
未だに粒の大きい食事を嫌います。そして口内で溶けるスナックなどを
あげると↑のように遊んだあげく床へポイッと投げ捨てるので
ベビーチェアーの下には常にワンコたちがスタンバっている状態です。


IMG_1314.jpg


相変わらずセサミストリートが好きで毎日飽きる事なく見てます。
ちなみにこの洋服はクリスマスに実母さんがプレゼントしてくれたもの。
ちょっとハロウィーンのコスチュームっぽい感じではありますが
折角いただいたので着れなくなる前に着せておかないとね。。。

とりあえず昨年10〜12月の記事をまとめて過去の日付で一気にアップ
しましたが、コメント欄はクローズしてあるのでコメントがあったら
本記事の欄からお気軽にしてください。ただ、返信が遅れる可能性は
高いのでそこのところあしからずですが。。。(笑)

次回の更新は恐らく誕生日の後になるかと思います。子供がいると
本当に忙しくてなかなかブログを更新する暇がないので今年もまた
更新度の極めて低いブログになるかと思いますが、気長におつきあい
いただけると嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


関連記事
[ 2013/01/07 15:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとう☆

お元気でしたか?
ブログ更新楽しみにしてましたよ^_^
カーペンター君はもう歩くなんてすごいですね。
手作りの衣装も愛情がこもってて素敵です♪
私も最近は、忙しさが増してる気がします。
子どもの成長って、本当に早いですよね!

実は、今日付で市役所に戸籍変更に行って来ました。
1週間すれば、晴れて苗字が同じになります☆
やっと安心して、我が子と言える気がします^_^

これからも良き理解者として、お付き合い下さいね。
今年も1年、良い年でありますように♪
[ 2013/01/08 09:14 ] [ 編集 ]

ゆっくり拝見しますよ~♪

一番手の掛かる時期になりましたね。
でも、一番可愛い時期とも言えますね。
(いえ、その時期時期で、ずっと可愛いんですけどね。うちの24歳児も、可愛いですよん←いまだ親バカ)
お忙しくて更新ができないのは寂しいですが、PCに向かう時間があれば抱っこしたり遊んだりしてあげて欲しい気持ちもあります。

のんびり次の記事を待ってま~す♪
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/08 18:31 ] [ 編集 ]

K.Tさん

K.Tさんもお元気でしたか?
R君はまだ歩いていないのかな?でもきっと
ハイハイでどこにでも行っちゃう状態でしょう
から大変ですよね。本当に身動き取れるように
なってしまうとやけに忙しく感じますよね(^^;

戸籍変更おめでとうございます!いくら紙切れ
上だけとは言っても、やはり同じ名字になった
時点に本当の家族になったって気がするかも。
これでT家も正式に手続きが全て終了ですね。
[ 2013/01/14 16:48 ] [ 編集 ]

うさぎママさん

はい、仰る通り一番手がかかる反面、一番
可愛い時期に差しかかったと思います。
おまけにこの時期に明日から旦那が出張に
3週間続けて出てしまうという事態にも見舞われ
かなり大変です(週末は帰ってくるんですけど)
でもこの可愛い時期もきっとあっという間に
過ぎてしまうのでしょうから、出来る限り
かまってやって成長を見届けたいと思います。
フフフ、子供は何歳になっても可愛いんですね。

なかなかそちらのブログに伺えない状況では
ありますが、昨年ちらっと著書を出版されたと
いう記事を見かけました。遅ればせながら
おめでとうございます。うさぎママさんの
著書を通じて、日本でも養子縁組がもっと理解
される事をお祈りしています。
[ 2013/01/14 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/54-9b3e0ba3










