 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキン・パッチ 


ハロウィーン前の週末はパンプキン・パッチへ行って来ました。
パンプキン・パッチというのはハロウィーンの時期に農場などがカボチャの
販売を兼ねて開催するもので、子供用のアトラクションなどもあります。


8129216041_42657c3c52_z.jpg


巨大カボチャに囲まれたと思ったら。。。


8129214855_fbf21efbd1_z.jpg


早速食い付きそうになり母に一喝くらいました(><)


8129237494_a8df4c5753_z.jpg


初パンプキン・パッチを祝って家族での記念撮影♪


8129256302_5f68b3d5ee_z.jpg


帰宅後は裏庭でも撮影会をしたのですが、極めつけはこのショット!
お父さんに投げてもらって相当嬉しかったようです(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


関連記事
[ 2012/10/27 11:05 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/50-cd0f22d5










