スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存確認(笑) 


気付いたら一ヶ月以上ブログの更新を放置してました、スミマセン。。。
先月は旦那が出張で2週間ほど家にいなかったり、ハロウィンがあったりと
相変わらずバタバタと忙しく、自分のブログを更新するどころかいつも
読み逃げしているお気に入りのブログすらほとんど訪問してませんでした。
それに、ブログを更新している暇があったら編み物をしたいという欲望も
あったりして(^_^; アップしたい写真などは山ほどあるんですけどね。。。
今回、iPadから記事を書いてるんですが、何故かiPadだとブログに写真を
アップロードする事が不可能でカーペンターを見ながらブログを更新すると
いう業も出来ないのでついつい放置してしまうという訳なんです。
とりあえずはやんちゃ坊主は元気で順調に成長してるし、やんちゃ度が更に
パワーアップしていて母は老体に鞭を打ちながら相手をしている状態です。
また来週にでも溜まっている写真をアップできたらいいなと思っています。

以上、生存確認の報告でした(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


[ 2012/11/13 16:04 ] お知らせ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/49-5d934980










