 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびきりの笑顔♪ 


ここ2〜3週間、夜中に起きる事なく夜通し寝るようになった息子。
朝起きるのも早起きが苦手な母に似たのか寝坊助で、私の方が先に起きて
8時くらいまで全然起きないなんて事もあって結構ビックリ。。。(^^;

そしてここ最近は顔の表情が豊かになってきてこんな笑顔を振りまいてます。


IMG_0464.jpg


朝一番のミルクを飲んだ後はキッチンアイランドの上に設置してある
バウンサー(振動する椅子のようなもの)でリラックスしながら朝食を食べる
私とおしゃべりをするのが日課になってます。どうやら私が日本語を話すのが
面白いようで、話しかけると超ご機嫌になってニコニコ微笑んでます。


IMG_0465.jpg


ダディが話しかけてもこんな風に笑顔で愛嬌を振りまいていて、ご想像通り
私も旦那もこの笑顔にやられて毎日メロメロの親バカ炸裂状態です(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

関連記事
[ 2012/04/03 16:13 ] 子供 | TB(0) | CM(12)

いやいや 私もメロメロ・・・
写真見ながら 私まで微笑んでしまったわ!!!
惚れてまうやろ~~
[ 2012/04/04 05:05 ] [ 編集 ]

超cute(´∀`*)
かわいい笑顔を見せられちゃ、メロメロになるわけです!!
夜にじっくりと寝てくれるようになってよかったですね!
やっぱり、夜しっかり寝れると疲れ方も違いますしね♫

このブログとはまったく内容が違いますが、竜巻は大丈夫でしたか??
[ 2012/04/04 08:08 ] [ 編集 ]

わ~もうデレデレなのが目に浮かぶ~~。
ほんとかわいい~ご機嫌さんだ~~♪

日本語と英語でバイリンガルなんてかっこいい~!

トルネード大丈夫でしたか?!ニュースで物凄い事になってたけど・・・

[ 2012/04/04 13:29 ] [ 編集 ]

わ〜なんて可愛い笑顔♡
こんな笑顔見せられたら親バカにもなりますよ〜
もう夜通し寝るようになったんですか??
それはラッキーですね〜
日本語と英語のバイリンガルのフットボールプレーヤーはきっといませんよ!
今から頑張りましょう!(笑)

[ 2012/04/04 20:59 ] [ 編集 ]

あぁぁぁ~☆

これは、メロメロになりますね!
むちゃくちゃ可愛いです。
私までも写真見てるだけでメロメロ。
とけちゃいそうです。

Happy Easter!

また是非遊んでくださいね。
[ 2012/04/05 22:20 ] [ 編集 ]

私もメロメロ~♪

来週も思いっきりなでくりまわしますわよ~♪♪(笑)
連れて来るよね??
[ 2012/04/09 11:42 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

こりゃ親じゃなくてもメロメロになるよね(^^)
最近はどこへ連れて行ってもこんな笑顔を
振りまいてクーガーたちを魅了しています(爆)
[ 2012/04/10 12:52 ] [ 編集 ]

セインさん

ベビーの笑顔に敵うものはないですよね〜。
こんな顔をされるとどんなに疲れていようが
ついつい相手をしてしまいます(笑)

ここしばらくずっと夜通し寝てくれていたの
だけど、昨日はルイジアナ里帰りから帰って
きてちょっと体内時計が狂っていたのか
3時半に起こされました(><)今夜はまた
元に戻ってちゃんと寝てくれるといいけど。。。

竜巻はおかげさまで我が家のあたりは何の
被害がなく大丈夫でした。でも竜巻シーズンは
まだしばらく続くので油断は大敵です(^^;
[ 2012/04/10 12:56 ] [ 編集 ]

Utahスージーさん

フフフ、これじゃデレデレしちゃうでしょ(笑)

やっぱり日本の家族の事を考えるとちゃんと
日本語を教えてコミュニケーションを取れる
ようになってもらいたいので頑張る予定です。
それにバイリンガルだと将来仕事をする時に
役に立つと思うし。。。

トルネードは我が家の辺りは大丈夫でした。
我が家はダラスの北側の郊外になるのですが
今回の被害は主に南側の地域でした。
[ 2012/04/10 13:00 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ホントにこんな笑顔をされたら親じゃなくても
メロメロとバカ丸出しになりますよ(笑)

何が功をなしたのかはよく分からないのですが
ここ3週間程ずっと夜通し寝てくれています。
もしかしたら両親が若くないという事をちゃんと
理解してるんじゃないかと。。。(爆)

実のところ日本語と英語のバイリンガルの
フットボールプレイヤーは存在するんですよ。
元Saintsで現在はBrowns所属のフジタ選手は
日系人にアダプトされた白人で、端午の節句
とかちゃんと祝って日本人のように育てられた
そうです。小学生になるまでハンバーガーだか
その類のジャンクフードの存在を知らなかった
らしいです。アダプトされたという点でも
共通するので、彼のように立派な選手になれる
ように頑張ってもらわねばだわ、フフフ。。。
[ 2012/04/10 13:07 ] [ 編集 ]

Aさん

フフフ、Aさんもメロメロになりましたね。
イースターはルイジアナで過ごしたんですが
そこでもみんなをメロメロにしてました(笑)

はい、また近いうちに遊びましょう。短時間で
あればこぶ付きでランチにも行けますよ(^^)
[ 2012/04/10 13:09 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

フフフ、Bonnetさんもメロメロ〜(^^)

今のところ来週は連れて行く予定なので
たくさん抱っこしてなでくりまわして
ください。母は休憩させていただきます(笑)
[ 2012/04/10 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/34-53530d58










