スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママとパパのお気に入り♥ 


夫婦揃ってフットボール好きな我が家はありとあらゆるフットボール柄の洋服を
カーペンターに買ったのですが、一番のお気に入りと言ったら断然これです。


IMG_0349.jpg


ラグビーシャツのようなデザインのカバーオール♡


IMG_0351.jpg


胸にはフットボール・プレイヤー(選手)というパッチがついていて
(めっちゃ寝起きでボーッとしてる顔 笑)


IMG_0352.jpg


背中にはフットボール用のヘルメットとオールスターと書かれたでっかい
パッチがついていて二人とも一目惚れして買いました。ちなみに買ったのは
カーペンターが生まれる前の話です(笑)


IMG_0350.jpg


靴はお友達がお祝いにくれたこれまたフットボール柄のもので一丁前に革靴。
帽子は毎度おなじみママの手編みのものです♪

このカバーオールは生後0〜3ヶ月用のサイズなのですが、カーペンターの
成長が著しいのと暖冬なのが重なってもしかするとこの写真を撮った日が
最初で最後の着れる日だったかもしれません(><)でもこれはかなり
気に入っているのでお下がりには出さずキープしようと思ってます。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

関連記事
[ 2012/03/12 16:59 ] 子供 | TB(0) | CM(4)

まどろみ顔が またなんともかわゆい!!
子供の成長は ホント早いね~
私のイギリス人の友達は 孫に買った可愛いドレスを
テディベアに着せてました(笑)
サイズが小さ過ぎたらしい・・・
なので カーペンター君が着れなくなったら
ぬいぐるみに着せてみては???
[ 2012/03/13 21:53 ] [ 編集 ]

キャワイイ~~

ハンサムさん。一番初めの写真はポーズ取ってるみたい。
うつぶせの写真も、なんとも言えない。ギャハハ

どんどん大きくなっちゃって子供服って勿体無いけど
思い出になるからね。
また着せてお出かけして下さいな~!!
[ 2012/03/14 07:54 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

フフフ、ベビーのうちはどんな顔をしてても
可愛いって言われるからいいよね〜(笑)

そうだ、小さくなった洋服はぬいぐるみに
着せるって手があったか!そのうちに我が
家にある全てのぬいぐるみがカーペンターの
お下がりを着てそうだわ(爆)
[ 2012/03/14 15:28 ] [ 編集 ]

Utahスージーさん

一枚目の写真はたまたまこのポーズをキャッチ
したという感じです。ベビーの写真は撮るのが
難しいので連写しないといいのが撮れなくて。。。

ホントにあっという間に大きくなっちゃって
一回も着なかった新生児サイズの洋服も結構
あるんですよ〜。でもちっちゃくて可愛いから
捨てたりお下がりに回せなそうです(笑)
[ 2012/03/14 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/32-68bb2ae3










