スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画でびゅう〜♪ 


お友達数名からリクエストがあったので動画をアップいたします〜(^^)




オムツ交換の前に撮った動画です。カーペンター的には動画なんて撮ってないで
さっさとオムツ替えてミルク飲ませてくれよ〜ってところかと思いますが。。。

先週から一週間ほど義母がヘルプに来ていて何だかんだと忙しい日々が
続いたためブログを更新する事が出来ませんでした。誕生後、最初の週末は
実母さんとキッズが遊びに来たり先週末は義母がいたりと落ち着かずでしたが
今週末はやっと家族3人水入らずでのんびり過ごせるので嬉しい限りです。

皆様も良い週末をお過ごしくださいね♪


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

関連記事
[ 2012/02/24 19:55 ] 子供 | TB(0) | CM(8)

わがままなリクエスト聞いてくれてありがとう~!!!
一瞬、一秒が可愛くて目が話せないね!
あくびしても 何しても可愛いわん~
[ 2012/02/25 07:30 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

いえいえ、どういたしまして〜♪
動画もアップしなくちゃなと思いながらも
日本の家族はスカイプのビデオチャットで
既に何度か王子の生のお姿を見ていたので
急ぐ必要はないかと思ってて。。。(^^;

何しても可愛いと言われるのは今のうちよね〜。
きっとあっという間に成長して何をしても
しかられる年齢になっちゃうんだろうな(笑)
[ 2012/02/25 17:17 ] [ 編集 ]

ママ公務に続き嫁公務(笑)、お疲れ様でございました。

動いている(!)
カーペンター君に♥鷲掴みにされつつも
やっぱり「かーちゃん LOVE」なんかい!と
美味しいトコしっかりさらっていく
ファミリーに脱帽です(。・ω・。)

意志表示、しっかりしている感ありますね。
結構、頑固な・・犬に例えるのも失敬ですが
ベニエ君タイプなイケ面なのかも・・と感じましたヨv
春にはニコリ、ニヤリと笑ったりして、また悶えそうな予感でゆんゆんです(*´ω`*)
[ 2012/02/26 13:57 ] [ 編集 ]

かわいい~~!!

目・鼻・口・耳・手が大っきい?!って全部だけど。
たくましく、育ちそう~!
これは間違いなく、フットボール選手になりますよ。笑

子育て大変そうですけど、毎日毎日が変化して楽しそうですよね。

また動画みたいです~!

[ 2012/02/26 15:12 ] [ 編集 ]

かわいいーーーーーーー(´∀`*)
動いてる動いてる!

忙しい中アップしていただいてありがとうございます♫
待ってたかいがありましたヽ(*´∀`)ノ

何度見ても飽きないですね!!!!

[ 2012/02/26 20:17 ] [ 編集 ]

ねぇねさん

嫁公務はめっちゃ疲れました〜!
嫁姑関係は良好ではあるんですが、さすがに
今回はただでさえ子育てで疲れているところに
来られたのでかなり辛かったです。。。(><)

フフフ、ねぇねさんも♡ガシッとやられましたね。
恐らくこのお方はベニエ兄さんとマザコン度を
競い合う仲になる事が今から予測されます(笑)

最近、少しずつ私たちの声や行動に反応するように
なってきたので、可愛い盛りはあともう少しかと
思います(^^)
[ 2012/02/26 20:46 ] [ 編集 ]

Utahスージーさん

目・鼻・口・耳は実際にはそれ程デカくは
ないですが、手だけはマジデッカいです!
もう将来は母の夢のクォーターバックに
なるのは間違いなしとほくそ笑んでます(笑)

子育てはアラフォーの身体にはキツいです〜。
でもこの寝不足で大変な日々はきっとあっと
言う間に過ぎてしまうと思うので、今のうち
に楽しんでおかないとと思って頑張ってます。
[ 2012/02/26 20:49 ] [ 編集 ]

セインさん

ね〜、ちゃんと動いてるでしょ〜(って当然?)
こんなに簡単に世界中のお友達に動いている姿を
お伝え出来るなんて、ホントに便利な世の中に
なったな〜とつくづく思います。

私も何度見ても飽きないです〜(←親バカ 笑)
[ 2012/02/26 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/29-ada08cc3










