スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのバレンタインデー♡ 


我が家のマザコン王子ことカーペンターより皆様へご挨拶。。。


valentine.jpg


 
♥ Happy Valentine's Day ♥ 
(っていうか寝てるじゃんよ!などのツッコミはお控えくださいまし〜)

この洋服は王子誕生前に見つけてどうしてもスルー出来ずに買ったのですが
あいにくと新生児サイズしかなく着れるかどうかちょっと心配でした。
でも予想を遥かに下回る
平均的な新生児のサイズで生まれてきてくれたので
ちゃんと着れてめでたしめでたしと言ったところです(^^)
予想通り4000g台で生まれてたらきっとパツパツだっただろうから(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

関連記事
[ 2012/02/14 14:03 ] 子供 | TB(0) | CM(6)

微笑んでいらっしゃるわ〜♫

LOVE MOMってことかしら??
かわいいですねー ほんとかわいい!!
かわいい写真をありがとうございます('∀`)
ほのぼのしてしまいました♫
[ 2012/02/14 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!
そしておめでとう~☆
ママになったのね。
カーペンター君の寝顔は安らかにほほ笑んでいますね。
みーちゃんをママにできて幸せになりますね~
皆の愛情を受けて元気で優しい男の子になりますように。
日本語も話せるバイリンガルになりますよね。
[ 2012/02/16 08:39 ] [ 編集 ]

セインさん

そうそう、LOVE MOMという意味の洋服です。
母はこの寝顔を見る度に萌えています(笑)
まだ真の意味で笑ったり微笑んだりする訳では
ないのでしょうけれど、それでも話しかけて
いる時にタイミングよく微笑んだりするので
面白いです(笑)
[ 2012/02/16 13:37 ] [ 編集 ]

fragolaさん

ありがとうございます!
おかげさまでママになりました〜(^^)

どうやらおっとりした性格のようで、犬たちが
吠えていようが全く動じず爆睡してますよ(笑)
日本語を教えないとと思っていながらも、いつも
チャーチの子守で英語でしか話さないため、つい
その慣れで英語で話しかけてしまっている駄目な
私です(><)あぁ、頑張らないとだわ〜。。。
[ 2012/02/16 18:51 ] [ 編集 ]

眠っているのはいいのです。全く問題なし。
胸の「MOM」、つまり
僕ちゃんはママ一筋だからごめんね♪
というメッセージの方が問題なのです。

・・・なーんてね(*´ω`*)

"魔の一ヶ月"まっただ中
特に睡眠関係が辛いと思いますが
ベビちゃんの成長は早い!
すぐに楽になる日が来ますから
上手い事、周りの手を借りつつ乗り切って下さいねv
ワンコ達に動じないとは、骨太な性格かも!?
カーペンター君の行く末が楽しみでなりません。
ええ、色んな意味でねw
[ 2012/02/23 14:16 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

フフフ、まだはっきりとは分からないんですが
マザコンになるのは間違いなさそうです(笑)

明日で生後3週間になりますが、先週あたりから
夜中に長く寝てくれるようになってきたので
随分と楽になりました。体重も2週間の時点で
生まれた時よりも増えてましたし、パッと見では
分からないけれど着々と成長しているようです。

ところで元祖マザコンはあまりかまってもらえず
ちょっと寂しそうではありますが、兄貴の貫禄を
発揮してちゃんといい子にしてますよ(^^)
[ 2012/02/23 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/28-132f9eab










