スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英才教育♪ 


フフフ、カーペンターの英才教育は早々に始まっております(爆)


gumbo.jpg


このSaintsのマスコット犬のガンボは最近巷で流行っている(?)Pillow Petと
呼ばれるもので、お腹の部分にマジックテープがついていて閉じている時は
ぬいぐるみ、開いている時は枕として使えるという代物です。NFLだけで
なく色んなキャラクターや動物のものなどが売っているのですが、英才
教育に熱心な我が家はもちろんガンボにしましたよ(^^v

カーペンターが着ているのカバーオールの正面にはMommy's Football
Allstarと書いてあり、足の部分は見えないですが紐靴のようになってます。
ママの手編みの帽子も左側にあるガラガラもすべてフットボールです(笑)

早いもので、カーペンターが我が家にやってきてからもう一週間が経ち
ました。予想通り寝不足はアラフォーの身体にはかなりきついですが
夜中の授乳は旦那と交代制でやっているし、旦那が在宅ワークで家に
いてお昼寝もさせてもらえるので恵まれた環境ではあるのですが。。。
それとカーペンターはよく食べよく寝て(昼間はね)よく出してくれるので
とっても育てやすい子です。私たちにも大分慣れて来たみたいだし
やっぱり男の子は生まれつきマザコンなのか、旦那が抱っこをしていても
私の事を目で追ったりしてママの♡をガシッとわしづかみにしてます。

それにしてもベビーがいると洗濯物の量が一気に増えてビックリでした!
もちろん私たちがまだ慣れていなくてオムツ交換中にオシッコの洗礼を
受けたりしている(笑)というのもあるとは思いますが、そうでなくても
何だかんだ言ってベビーのものは毎日洗濯している状態です。

体力的には大変ですが、旦那も私も子供との生活を楽しんでいます(^^)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

関連記事
[ 2012/02/12 21:13 ] 子供 | TB(0) | CM(8)

かわいい~

み~ちゃん、こんにちわ!

かわいいね~、かわいいね~、かわいいね~。
って、それしか出てこないですよぉ。
み~ちゃんと旦那さん、もう心の底からメロメロなのが
よくわかります。

そして、この夢のベビーベッドに寝る
カーペンター君の写真が(涙)

またお会いできる日を心待ちにしています!
[ 2012/02/12 23:02 ] [ 編集 ]

文面からも 写真からも幸せオーラでいっぱいだよ!!
ふふふ こちらも幸せのおすそ分けをしてもらっているみたい。
今後のカーペンター君の成長日記が楽しみです!!
[ 2012/02/13 08:11 ] [ 編集 ]

子供がいると洗濯物はすごいよね。
これでフットボールなんか始めたら
もう、それは半端じゃない量になるんだから
ちゃんと覚悟しておくように!!(爆)
それにしてもどこを見回してもフットボールグッズ!
これはきっと毎晩、フットボールの夢を見ているに違いないね(笑)
[ 2012/02/13 10:43 ] [ 編集 ]

Aさん

フフフ、私たちも何かにつけてかわいすぎる〜
という言葉ばかり発している状態ですよ(笑)

やっとこのクリブも役に立つ日が来ました。
夜は私たちの寝室にあるプレイヤードで寝かせ
ているんですが、どうやら彼的にはクリブの
方がお気に入りのようです。

ぼちぼち落ち着いてきたので、よかったら
今週後半とか来週あたりにでも来て下さい♪
[ 2012/02/13 21:01 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

あ、やっぱり幸せオーラ醸し出してます?(笑)
私もメロメロなのはもちろんだけど、旦那の
デレデレ様は更にその上を行くかもって感じよ〜。

この年になると物忘れがはげしいので、ブログを
書いてると後になって色んな事が思い返せるから
カーペンターの成長日記も真面目に書かないと
だわ。ま、でも今はまだ喰っちゃ寝しか書ける
内容がないんだけどね(^^;
[ 2012/02/13 21:14 ] [ 編集 ]

Erinaさん

まさかこんなに洗濯物が増えるとは思っても
いなかったのでビックリでした。こんな小さい
子なのに何故毎日こんなに洗濯物が出るんだ〜
ってただただ驚嘆するのみです。フットボール
やるようになる頃には身体も大きくなってるし
汚れも半端じゃないだろうからすごいだろうな。

もうね、これでもかっ!ってしつこいくらい
フットボール関連グッズ&洋服があります(爆)
これで将来ボクはテニスがやりたいとか言われ
た日には泣くわな。。。(><)
[ 2012/02/13 21:17 ] [ 編集 ]

pillow petというのですね!こちらのcostcoに売ってて、
なんじゃこりゃ状態でした(ー_ー)
だって、スパイダーマンなんてひどすぎ(;゚Д゚)!

それは置いておいて・・・
ガンボーーーーー!!!!欲しいですねぇ('∀`)
それにしても、以前写真で見たときは、洋服が
小さく見えてたんですけど、やっぱり赤ちゃんは
小さいのですね!!
アメフトのおもちゃが大きく見えるし、がらがらなんて
さらに大きく見えるますよ!

これから先、英才教育が着々と進んでいく様子を
楽しみにしてますね(*´∀`*)
[ 2012/02/14 06:26 ] [ 編集 ]

セインさん

ピローペットは日本のコストコでも売ってましたか。
そうそう、これって結構微妙なのが多いですよね。
NFLのは全チームのマスコットのがあるのですが
ガンボは中でもかなり可愛い方だと思います。
ニューオーリンズでは定価でしか売ってなかった
ので、我が家はアマゾンのセールで買いました。

こうして見るとベビーが小さいの分かりますよね。
まだ身長50cm程度ですから、日本でもごく標準な
新生児のサイズのはず。。。

英才教育は着々と進んでいますよ〜。この間なんて
旦那と一緒に「聖者の行進Who Datバージョン」を
子守唄代わりに歌っちゃいましたから(爆)
[ 2012/02/14 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/27-f3695f3c










