スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英才教育?の準備 


以前のブログからお付き合いいただいている読者の皆様はご存知ですが
我が家はNFL(プロのアメフト)のNew Orleans Saintsの熱狂的なファン。
ルイジアナ出身の旦那はどんなに駄目チームと呼ばれようとも子供の頃から
他チームに浮気する事なくSaints一筋で、結婚する時の私への唯一の条件が
Saintsファンになってもらいたいという事だったくらいでした(爆)

そんな訳で、将来やってくる養子の性別に関係なく、以前から洗脳英才教育の
ために少しずつ準備してきたベビーグッズを今日はお披露目いたします(笑)


P1016988.jpg


ベビー用アフガン(ブランケット)


P1016990.jpg


スーパーボウル・チャンピオンの服を着たタイガーのぬいぐるみと
SaintsのチームカラーBlack&Goldのワンジー(ロンパース)


P1016993.jpg


パパ50%+ママ50%=Saintsファン100%という計算が最高!
これ以上ファンの弱みに漬け込んだ商品はないだろ〜って感じ(笑)
ちなみにタイガー君が持ってるのはフットボール型のガラガラ♪
My First Touchdownと刺繍されているのがツボでした。

我が家が住んでいるのはシルバーxブルーの☆がロゴの某チームのお膝元。
でも、いくら地元だからといってそんな敗者チームのファンなどに
なられては困るので早いうちから正しいチームを教える予定です(^^)
ほら、三つ子の魂百迄って言うしね。。。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

[ 2011/10/03 17:39 ] Saints | TB(0) | CM(14)

集まってますね(^^)

かわいいのがいっぱい、集まってますね~。
未来のQB、そして生まれながらのセインツファン!
応援するチームがしっかり決まっていると
家族で盛り上がって楽しそう☆

私はドラマクィ~ン(Favre様)なしでのNFLが始まって
とうとう応援する相手なしになりました。
シルバーxブルーの☆がロゴの某チームを
応援しようと思ったらまだ9番の方がいるしなぁ。
信頼性ゼロなんです、あのお方。

今年は旦那もあまり気合入ってないので
☆チームの試合がいつかも把握していない我が家です。
[ 2011/10/03 19:06 ] [ 編集 ]

Aさん

フフフ、着々と集まっておりますよ〜(^^)
我が子のfirst wordはママやパパではなく
Who Dat!になる可能性ありかも。。。(爆)

☆チームの9番のお方の無謀プレイは彼の憧れの
ドラマクイーンとちょっと似てるような気が(笑)
好スタートを切るのに何故か後半でガタガタと
崩れ落ちるんですよね。彼にはfinish strongと
いう教訓を学んでもらわないと。。。ちなみに
Favreは今週末だかのカレッジのゲームの時に
アナウンサーやるらしいですね。果たしてその
キャリアに進むのかどうかが見所かも。。。
[ 2011/10/03 20:45 ] [ 編集 ]

きゃぁ~♪すごいヽ(^o^)丿
いいなーいいなー♪

子どもたちが小さいうちに欲しかった!!
そして洗脳したかったなぁと
こういうグッズを見てると、つくづく思います!

子どもたちは、私たちがきゃーきゃーやってるのを見て
 「好きだね~」
というのみなので・・・

それでもいいのだ♪
[ 2011/10/04 02:28 ] [ 編集 ]

セインさん

絶対反応してくれると思ってました(笑)

セインさんのお子さんたちが小さい頃にもこういう
のは売ってたと思いますが、今程ネットで情報が
入ってこなかった頃だったかな?そういえば靴下も
あるんですが、写真に撮るの忘れた。。。

やっぱり洗脳は早いうちの方がよさそうですね(爆)
[ 2011/10/04 07:22 ] [ 編集 ]

すごーい!着々と揃ってますね~
ボールがガラガラになってるなんて、かわいい!
ぜひぜひ、息子くんが初タッチダウンを決めた際には写真をupしてね♪
いや~、楽しみだわ~
[ 2011/10/04 19:14 ] [ 編集 ]

英才教育という名の洗脳、素敵です♡
子守唄にアレを歌うんでしょうな、やっぱり♪

後は、パパ好きにしておくと後々楽です。
[ 2011/10/04 20:31 ] [ 編集 ]

margaretさん

今からこんなに揃えてて、実際に来た後には
どうなるんだろうとちょっと心配です(爆)

このガラガラは結構前に見つけてどうしても
スルー出来ずに買っちゃいました。我が子が
タッチダウンするなんていつの日になるのか
分からないけど楽しみです〜(既に親バカ 笑)
[ 2011/10/04 21:54 ] [ 編集 ]

ponzさん

洗脳というと人聞き悪いので英才教育にして
みました(笑)そそ、子守唄はもちろん例の
"We're yelling Who Dat! Who Dat! Who Dat!
Who Dat! Who dat say dey gonna beat dem Saints?"
の歌で決まりです(爆)ってあんな音楽を子供の
頃から聞かせていいんだろうか。。。?

旦那もかなりメロメロだからちゃんとなついて
くれるだろうとは思うけど、今迄のワンコの
経験から言うとマザコンになる可能性は大だから
どうなる事やらって感じかも(^^;
[ 2011/10/04 22:01 ] [ 編集 ]

みーちゃん、遅くなりましたがおめでとうございます。
人様の喜びでも、何だかこちらも嬉しくなります^^
頑張ってね。
一番下のTシャツの文言、とっても可愛いね。
こういうセンス好きだなぁ~。
[ 2011/10/05 10:45 ] [ 編集 ]

これはまさに英才教育じゃなくって洗脳教育よね?(笑)
NFLにこんなにベビーグッズがあるだなんて知らなかった!
Saintsグッズ可愛いですね〜♪
テキサスでSaintsファンだと、やっぱり肩身の狭い思いします?
[ 2011/10/05 12:23 ] [ 編集 ]

yumiさん

ありがとうございます。
養子縁組は山あり谷ありで色々と大変ですが
我が子がやってくる日まで頑張ります!

アメリカってこういうセンスのものが多くて
楽しいです。自分ではあまりロゴものは着ない
ですが、子供だったらOKって事で(笑)
[ 2011/10/05 15:09 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

やっぱり英才教育じゃなくて洗脳かしら?(爆)

NFLはね、ファンの弱みに付け込むような色々な
グッズを販売してるんです。他にも哺乳瓶やら
おしゃぶりなんてのもあったりします。そして
我が家のような親バカはその策略にまんまと
はめられて色々と買ってしまうんです(><)

ダラスはルイジアナ出身の人も多く住んでいる
のでSaintsファンも結構いるんですが、やはり
主流は地元☆チームです。以前はSaintsは駄目
チームだったのでバカにされましたが、最近は
☆チームの方が弱いので肩身は狭くないです(笑)
[ 2011/10/05 15:14 ] [ 編集 ]

とっても正しい教育方針だと思いますv
タイガー(虎)といえば、こちらでは阪神タイガース!
虎キチ(熱狂的なタイガースファンを指します)の父のおかげで
関西を離れている間も揺らぐ事なく阪神ファン
もう、洗脳を通り越して
DNAレベルで刻まれているんじゃあないかと思いますよw

でも、NFLの商売根性といいますか
アイデアは凄いですねぇ(*'ω'*)〜♪
女性向け、子供向けグッズはあっても
哺乳瓶やらおしゃぶりって、日本じゃ考えられないかも!
お国柄も関係していそうですねw
[ 2011/10/12 11:17 ] [ 編集 ]

ねぇねさん

そうそう、Who Datは虎キチに通ずるものがあります。
ねぇねさんの場合は絶対DNAレベルでしょうね(爆)
我が家はDNAはちと無理があるので洗脳教育方法で
ガッツリと育成していこうと思ってます、フフフ。。。

タイガースもグッズはかなり多い方ではないかなと
思いますが、やっぱ哺乳瓶とかはないですか(笑)
売ったら絶対に売れると思うけどな〜。NFLはこんな
ものまで作るか?というグッズがたくさんあるので
ファンは幾らお金があっても足りません(><)
[ 2011/10/13 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howdyfromtexas.blog.fc2.com/tb.php/10-ee543333










