 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のカルトナージュ 


久々にカルトナージュ熱が発症し、
子供放ったらかしで育児の
合間にバレンタイン仕様のハート型ボックスを作っちゃいました。


601074_4841854402646_255018073_n.jpg


これでもかっ!ってくらいピンク&薔薇でブリブリ感を出して(笑)


221966_4841854682653_400216029_n.jpg


ハート型をカットするのは大変だったし久々だったので手際が悪く
ツメが甘い箇所もあるけれど、割とイメージ通りのものが出来たかな。
何はともあれカルトナージュはやっぱり楽しいです♪


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


[ 2013/01/30 11:53 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)

初雪♪ 


今朝は起きたら外は雪景色でした。この辺りは昨年のクリスマスに
雪は降ったものの、私たちはルイジアナにいたため楽しむ事が出来ず
今日が晴れてカーペンターにとっての初雪となりました。


IMG_1325.jpg


やんちゃ坊主、めっちゃ嬉しそうです(^^)


IMG_1332.jpg


不思議そうにじーっと雪を見つめて観察してます。


IMG_1334.jpg


しっかりあんよもしていましたが。。。


IMG_1335.jpg


途中、興奮しすぎて走り出そうとし。。。


IMG_1336.jpg


転んでました(^^;

今回は写真の枚数が多いので、残りは続きからご覧ください♪

[ 2013/01/15 11:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

新年のご挨拶 


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
昨年はカーペンターが生まれ我が家にやってきて、結婚した年以降で
一番いい年になりました。しかし一年が経つの早かったな〜っ。


IMG_1313.jpg


気づいたらあっという間に年が明けていて、このお方の1歳の誕生日まで
後1ヶ月を切っていました(><)最近はどんどんと赤ちゃんぽさが
抜けて来ていて何とも寂しい限りです。ちなみに歯は下が3本、上に
4本目が生え始めたので合計7本生えています。離乳食の方は順調と
言えば順調ではあるのですが、手づかみ食を始めるのが遅かったので
未だに粒の大きい食事を嫌います。そして口内で溶けるスナックなどを
あげると↑のように遊んだあげく床へポイッと投げ捨てるので
ベビーチェアーの下には常にワンコたちがスタンバっている状態です。


IMG_1314.jpg


相変わらずセサミストリートが好きで毎日飽きる事なく見てます。
ちなみにこの洋服はクリスマスに実母さんがプレゼントしてくれたもの。
ちょっとハロウィーンのコスチュームっぽい感じではありますが
折角いただいたので着れなくなる前に着せておかないとね。。。

とりあえず昨年10〜12月の記事をまとめて過去の日付で一気にアップ
しましたが、コメント欄はクローズしてあるのでコメントがあったら
本記事の欄からお気軽にしてください。ただ、返信が遅れる可能性は
高いのでそこのところあしからずですが。。。(笑)

次回の更新は恐らく誕生日の後になるかと思います。子供がいると
本当に忙しくてなかなかブログを更新する暇がないので今年もまた
更新度の極めて低いブログになるかと思いますが、気長におつきあい
いただけると嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


[ 2013/01/07 15:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)








