 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 


2012年の〆の記事はもちろんクリスマスの事です。

まずはお決まりのサンタさんとの写真撮影に行って来ました。


image.jpeg


アメリカは11月中旬頃からクリスマスにかけてショッピングモールに
サンタさんが常勤します。モールが高級であればある程サンタさんの
質が良くなる傾向があるので、ちょっと高級なモールに行きました。

カーペンターはほぼ人見知りをしない子なのでサンタさんの膝に
座らせても恐らく泣かないであろうという私たちの予想はもちろん
裏切る事はなかったけれど、まさかサンタさんに抱きつくという
快挙に出るとは私たちの想像以上だったのでビックリでした!
ちなみにこの日、サンタさんに抱っこされて泣かなかったベビーは
奴だけだったらしく、サンタさんにかなり気に入られていました。

クリスマスはルイジアナで旦那の家族と一緒に過ごす予定になって
いたので、その前の週末に実母さん&キッズが我が家にお泊まりに
やってきて一緒にクリスマスを祝いました。


154920_4404210662190_239418614_n.jpg


お兄ちゃんたちとお姉ちゃんに遊んでもらって楽しかったようです。

そしてルイジアナでも家族みんなに可愛がってもらってご満悦でした。


IMG_1296.jpg


叔母の姪っ子さんたちの娘ちゃんたちにもモテモテ♡ でも彼女らは
ほぼサイズ的には一緒なんだけど実際年は1歳上なのでクーガー(笑)


541669_4447940715414_78170830_n.jpg


私たちからのクリスマスプレゼントは車のハンドルのおもちゃでした。
でもおもちゃよりも包み紙の方が興味津々だったみたいだけど(><)

残念だったのは、クリスマス当日何と我が家の辺りは雪が降って積もり
ホワイトクリスマスだったという事!ルイジアナは雨でした。。。


100MEDIA_IMAG1187.jpg


我が家の近くで働いている友達が翌日写真を撮って送ってくれたのは
嬉しかったけど、カーペンターの初めてのクリスマスにホワイト
クリスマスを逃したのはものすごく残念で悔いがが残ります。
まぁ、この辺りは数年に一度くらいの頻度でホワイトクリスマスになる
ので、また今後を期待するとしますか。。。トホホ。。。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします



[ 2012/12/25 14:59 ] 日々のこと | TB(0) | コメント(-)








