 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママとパパのお気に入り♥ 


夫婦揃ってフットボール好きな我が家はありとあらゆるフットボール柄の洋服を
カーペンターに買ったのですが、一番のお気に入りと言ったら断然これです。


IMG_0349.jpg


ラグビーシャツのようなデザインのカバーオール♡


IMG_0351.jpg


胸にはフットボール・プレイヤー(選手)というパッチがついていて
(めっちゃ寝起きでボーッとしてる顔 笑)


IMG_0352.jpg


背中にはフットボール用のヘルメットとオールスターと書かれたでっかい
パッチがついていて二人とも一目惚れして買いました。ちなみに買ったのは
カーペンターが生まれる前の話です(笑)


IMG_0350.jpg


靴はお友達がお祝いにくれたこれまたフットボール柄のもので一丁前に革靴。
帽子は毎度おなじみママの手編みのものです♪

このカバーオールは生後0〜3ヶ月用のサイズなのですが、カーペンターの
成長が著しいのと暖冬なのが重なってもしかするとこの写真を撮った日が
最初で最後の着れる日だったかもしれません(><)でもこれはかなり
気に入っているのでお下がりには出さずキープしようと思ってます。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

[ 2012/03/12 16:59 ] 子供 | TB(0) | CM(4)








