 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画でびゅう〜♪ 


お友達数名からリクエストがあったので動画をアップいたします〜(^^)




オムツ交換の前に撮った動画です。カーペンター的には動画なんて撮ってないで
さっさとオムツ替えてミルク飲ませてくれよ〜ってところかと思いますが。。。

先週から一週間ほど義母がヘルプに来ていて何だかんだと忙しい日々が
続いたためブログを更新する事が出来ませんでした。誕生後、最初の週末は
実母さんとキッズが遊びに来たり先週末は義母がいたりと落ち着かずでしたが
今週末はやっと家族3人水入らずでのんびり過ごせるので嬉しい限りです。

皆様も良い週末をお過ごしくださいね♪


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

[ 2012/02/24 19:55 ] 子供 | TB(0) | CM(8)








