 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英才教育♪ 


フフフ、カーペンターの英才教育は早々に始まっております(爆)


gumbo.jpg


このSaintsのマスコット犬のガンボは最近巷で流行っている(?)Pillow Petと
呼ばれるもので、お腹の部分にマジックテープがついていて閉じている時は
ぬいぐるみ、開いている時は枕として使えるという代物です。NFLだけで
なく色んなキャラクターや動物のものなどが売っているのですが、英才
教育に熱心な我が家はもちろんガンボにしましたよ(^^v

カーペンターが着ているのカバーオールの正面にはMommy's Football
Allstarと書いてあり、足の部分は見えないですが紐靴のようになってます。
ママの手編みの帽子も左側にあるガラガラもすべてフットボールです(笑)

早いもので、カーペンターが我が家にやってきてからもう一週間が経ち
ました。予想通り寝不足はアラフォーの身体にはかなりきついですが
夜中の授乳は旦那と交代制でやっているし、旦那が在宅ワークで家に
いてお昼寝もさせてもらえるので恵まれた環境ではあるのですが。。。
それとカーペンターはよく食べよく寝て(昼間はね)よく出してくれるので
とっても育てやすい子です。私たちにも大分慣れて来たみたいだし
やっぱり男の子は生まれつきマザコンなのか、旦那が抱っこをしていても
私の事を目で追ったりしてママの♡をガシッとわしづかみにしてます。

それにしてもベビーがいると洗濯物の量が一気に増えてビックリでした!
もちろん私たちがまだ慣れていなくてオムツ交換中にオシッコの洗礼を
受けたりしている(笑)というのもあるとは思いますが、そうでなくても
何だかんだ言ってベビーのものは毎日洗濯している状態です。

体力的には大変ですが、旦那も私も子供との生活を楽しんでいます(^^)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

[ 2012/02/12 21:13 ] 子供 | TB(0) | CM(8)








