 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママになりました〜(^^) 


ご報告が遅れましたが、2月3日(金)午後3時14分に王子が誕生しました!
身長は50.8cm、体重は3,455gと予想を下回る標準サイズでした(笑)
訂正:↑体重は計算違いで実際は3,203g(7 lbs 1 oz)でした、スミマセン
おかげさまでお産は安産で、2回目のプッシュで出て来てくれました。


carpenter.jpg


名前はファーストネームがCarpenter、ミドルネームはJaxonといいます。
カーペンターは今は亡き旦那の祖父のミドルネームを受継ぎ、ジャクソンは
実母さんと彼女のキッズによって名付けられたもので、Jaxonという綴りは
彼女の長男Jくんが決めてくれ、どちらも想いのこめられた名前です。

実母さん、王子と共にどちらも産後の経過が良好だったため土曜日に
退院となり、王子は土曜の夕方に私たちと一緒に帰宅しました。

月曜日にエージェンシーの担当者が実母さんと実父さんの両者と面会し
両者から無事に親権放棄の書類にサインをもらう事が出来、本日火曜日に
担当者が我が家に訪問し養子縁組が正式に成立しました!

病院での出産にまつわる話や、実父さんと彼の家族とも会った事など
書きたい事はたくさんあるのですが、またそのうちに折りをみて
書けたらいいなと思います。寝不足はアラフォーの身体には応えるので
ブログを更新してる暇があるなら睡眠を補給したいなと。。。(笑)
そんな訳でコメントへの返信も遅れると思いますのであしからず〜。

以上、「ママになりました」の報告でした(^^)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

[ 2012/02/07 22:01 ] 養子縁組 | TB(0) | CM(16)








