 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Orleans旅行 〜:試合観戦編:〜 


さてさて、クリスマスになる前にニューオーリンズ旅行記を終了させて
しまわないと。。。という訳でお待ちかね(?)試合観戦編です♪


whodat.jpg


スーパードーム前の道路の中央分離帯にあったストリートカーの模型(?)
もちろんお色はblack&goldでWho Datと書かれてるのが可愛かった。
もちろんお持ち帰りしたい衝動に駆られたのは言うまでもなく(笑)


championssq1.jpg


試合前にファンが集う場所Champions Squareの入り口です。


championssq2.jpg


スクエアの中はこんな感じ。Drew BreesやJonathan Vilmaなどの写真で
スクエアは囲まれてます。この日はニューオーリンズでは激寒って感じの
気候だったのというのもあるかと思いますが、我が家は開門と同時くらいに
入ったのでまだそんなに人がたくさんいませんでした。


superdome.jpg


これぞWho Datsの聖地メルセデス・ベンツ・スーパードーム!
つい最近まではルイジアナ・スーパードームという名前だったのだけど
ベンツがルイジアナ州から命名権を買収してこんな名前に。。。(><)

それではドーム内の様子は続きからどうぞ♪

[ 2011/12/23 22:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)








