 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Orleans旅行 


先月はThanksgiving(感謝祭)などがあったりして色々とバタバタと忙しくて
気づいたら前回の更新より半月も経ってました。。。スミマセン(><)

さて、我が家はThanksgivingの連休にニューオーリンズに行って来ました。
子育てが始まる前に最後に二人で旅行に行こうとずっと前から決めていて
最初はロマンチックにおフランスのパリなどという話も出ていたのですが
パリは物価が高いからケチケチ旅行になってしまうし、季節的にもベストじゃ
ないし、何よりも海外に出てしまうと実母さんとの連絡が取れなくなって
しまうので、それならアメリカで最もフランスの雰囲気が味わえ食べ物も
美味しい場所という事でニューオーリンズに白羽の矢が立ったのでした。





というのは真っ赤なウソで、我が家の事を長く知る人は分かると思いますが
もちろん今回の旅行の第一の目的はこれ↓(笑)


welcome.jpg


ええ、もちろんSaintsの試合@スーパードーム観戦に決まってるじゃないの(爆)
空港に着いたらこの垂れ幕がかかっててもう感動モノでしたわ(^^)


tree.jpg


街並はもうすっかりクリスマスモードで綺麗でした。

という訳で今日はここまで(笑)食べ物編と試合観戦編はまた後日に続きます。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

[ 2011/12/02 13:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)








