 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イリノイ南部への旅 


前記事で告知の通り、イリノイ南部に住んでいるおばあちゃんに会いに
行って来ました。飛行機で行くには不便な場所である事と、ベビーは
あり得ない程に荷物が多い関係から車での超ロングドライブの旅でした。


621641_3929911285002_1043341687_o.jpg


途中、休憩している時にお父さんの膝に座って運転疑似体験をしたり
(実際に運転中にこれをやったら警察からチケットをもらいます。。。)


IMG_1144.jpg


道中泊まったホテルではベッドの上で枕で砦(牢獄?)を作って遊んだり


IMG_1150.jpg


レストランではクラッカーの袋をテーブルにガンガン叩き付けたりと
普段家にいる時には出来ない体験もたくさんしました(笑)


578362_3991395582071_1441910314_n.jpg


そして無事にイリノイ南部へ辿り着き、ひいおばあちゃんことGrandma
Jeanとのご対面を果たせました。


327898_3991406182336_1331955560_o.jpg


それ以外にもAunt JoJo(↑)とAunt Jody(写真なし)こと大叔母2人や


548061_3949055083585_1279432740_n.jpg


いとこ(旦那のいとこ甥)のJulianくんやAnnabelちゃん(いとこ姪、写真なし)
ともご対面してきました。とりあえずイリノイ南部在住の親類ほぼ全員に
会えたのでよかったです(^^)

イリノイ南部への旅は道中がものすごく長く、おまけに景色もつまらないと
いう事で私的には出発するまではかなり憂鬱でしたが、おばあちゃんや
叔母たちの嬉しそうな顔を見てやっぱり実行してよかったと思いました。
日曜日にはおばあちゃんの通っている教会に行き礼拝中にそこの
託児所で預かってもらったのですが、予想通り全然人見知りもせずいつも
だったら昼寝の時間のはずなのが興奮して他のベビーたちと一緒に
遊んで寝なかったそうです(^^;
 幸いカーペンターも全く体調を崩す
事もなく、車中でもいい子にしていてくれたので本当によかったです。

そうそう、旅行中9月2日には私たちは結婚17周年を迎え、カーペンターは
生後7ヶ月を迎えた3日の日に下の歯の2本目が顔を出しました。
旅から帰って来て2週間近くになりますが、その間にもまた著しい成長を
成し遂げています。まぁその話はまた後日にでもアップする予定です。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします


[ 2012/09/14 15:26 ] でっかいファミリー | TB(0) | CM(8)








