 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英才教育?の準備 


以前のブログからお付き合いいただいている読者の皆様はご存知ですが
我が家はNFL(プロのアメフト)のNew Orleans Saintsの熱狂的なファン。
ルイジアナ出身の旦那はどんなに駄目チームと呼ばれようとも子供の頃から
他チームに浮気する事なくSaints一筋で、結婚する時の私への唯一の条件が
Saintsファンになってもらいたいという事だったくらいでした(爆)

そんな訳で、将来やってくる養子の性別に関係なく、以前から洗脳英才教育の
ために少しずつ準備してきたベビーグッズを今日はお披露目いたします(笑)


P1016988.jpg


ベビー用アフガン(ブランケット)


P1016990.jpg


スーパーボウル・チャンピオンの服を着たタイガーのぬいぐるみと
SaintsのチームカラーBlack&Goldのワンジー(ロンパース)


P1016993.jpg


パパ50%+ママ50%=Saintsファン100%という計算が最高!
これ以上ファンの弱みに漬け込んだ商品はないだろ〜って感じ(笑)
ちなみにタイガー君が持ってるのはフットボール型のガラガラ♪
My First Touchdownと刺繍されているのがツボでした。

我が家が住んでいるのはシルバーxブルーの☆がロゴの某チームのお膝元。
でも、いくら地元だからといってそんな敗者チームのファンなどに
なられては困るので早いうちから正しいチームを教える予定です(^^)
ほら、三つ子の魂百迄って言うしね。。。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

今日もランキングへのワンポチお願いします

[ 2011/10/03 17:39 ] Saints | TB(0) | CM(14)








