 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◯◯坊主真っ盛り 


気づいたら一ヶ月以上ブログを更新せずに放置していたため
変なバナー広告とかが出てしまうようになってました(^^;
そんな訳で久々に思い腰を上げて更新する事に。。。

タイトル通り、最近のカーペンターの坊主化はかなりMAX状態です。


IMG_1693.jpg


まずは「いたずら坊主」の写真から。よじ登りに一層拍車がかかり
こうしてまずは椅子の上に乗ってから。。。


IMG_1691.jpg


テーブルの上に上れたりしちゃいます(><)
なので、現在椅子はすべてテーブルから離して壁に押し付けてあります。


IMG_1689.jpg


テーブルに上っただけでも母の寿命は縮まったのに、それだけでは
収まらず箪笥の上に上るという快挙まで成し遂げてくれました。
目的はおしり拭きだったようで、左下に写っているおもちゃ箱の
棚から箪笥へと上ったようです。その後すぐに棚を部屋の反対側に
移動したのは言う迄もなく。。。

教訓:家具類は決して隣同士にくっつけておいてはならない

坊主の写真はまだまだ続きます。

[ 2013/06/18 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめましてのご挨拶 


はじめまして♪アメリカのテキサス州に在住のみーちゃんと申します。
現在、アメリカ国内でオープンアダプションと呼ばれる養子縁組の手続きを
しています。オープンアダプションとは、縁組成立後も実親、養親、養子との
間に交流がある形の養子縁組で、アメリカ国内では一般的なケースです。

このブログでは、養子縁組までの過程とその後の子育てやアメリカでの
生活などについて綴っていこうと思っています。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ

ランキングへのワンポチお願いします

[ 2011/07/30 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)








